CR緋弾のアリアFPS
導入開始日:2014年3月3日

(C)2011 赤松中学・株式会社KADOKAWA メディアファクトリー刊/東京武偵高校
(C)FUJISHOJI

基本スペック

大当り図柄

大当り確率
通常時 1/199.805
確変時 1/94.296

賞球数
賞球数 3 & 2 & 9 & 12 & 14

ラウンド・カウント
ラウンド 6R or 7R or 8R or 16R
カウント 9カウント

大当り出玉
ラウンド 出玉
16ラウンド 約1760個
7ラウンド 約770個
6ラウンド
(内1R上アタッカー)
約670個
6ラウンド
(下アタッカーのみ)
約650個

大当り詳細

大当り中・電サポ中は右打ちで消化。

ハイパー
スカーレットボーナス
16R確変大当り。
終了後、確変「デュエルモード」突入。
スカーレットボーナス 16R or 6R確変大当り。
終了後、確変「デュエルモード」突入。
武偵ミッションボーナス 6R or 7R大当り。
大当り中の演出成功で、確変「デュエルモード」突入。
失敗時は時短「デュエルモード」へ移行する。

確率変動
確変突入率 62.5%
(120回まで)
確変継続率 72.2%

電サポ・時短

電サポ・時短作動中は右打ちで消化。

デュエルモード(確変)
ST120回
V入賞ありの大当たり後に移行する確変モード。

確変継続期待度は約77%。

デュエルモード(通常)
時短100回
通常大当たり終了後に突入するモード。
引き戻し期待度は約39.6%。
※HAZUSE調べによるものです。

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