ラウンド |
5 or 16R |
カウント |
10カウント |
※5R大当り時はアタッカー開放パターンによって実質出玉なしとなる場合あり。
ラウンド |
出玉 |
16R |
約2240個 |
5R |
約700個 |
|
大当り中は右打ちで消化。
3 or 7図柄揃い大当り |
5R確変大当り。 確変「関ヶ原無双モード」突入。 |
図柄揃い大当り |
5R確変 or 5R通常大当り。 ラウンド中演出に成功すると、確変「関ヶ原無双モード」突入。 失敗時は、「幸村復活モード」へ移行。 |
幸村救出ボーナス |
5R確変 or 5R通常大当り。 ラウンド中演出に成功すると、確変「関ヶ原無双モード」突入。 失敗時は、「幸村復活モード」へ移行。 |
|
|
確変割合 |
70% |
確変中の電サポ作動 |
次回まで作動 or なし(潜伏確変) |
|
|
関ヶ原無双モード |
確変(電サポ次回まで) |
電サポ作動大当り終了後に突入する確変モード。 図柄揃い大当りは全て16R確変大当りとなり確変「関ヶ原無双モード」継続。 継続期待度は約70%。 |
|
|
幸村復活モード |
通常(電サポなし) |
5R通常大当り後 or 電サポの作動しない5R確変大当り後に突入するモード。 潜伏確変の可能性があるモード。 滞在するほど潜伏確変期待度がアップしていく。 |
|