図柄揃い大当り確率 |
1/297.89 |
V獲得チャンス発生確率 |
1/2009.78 |
トータル大当り確率(ヘソ入賞時) |
約1/259.44 |
※V獲得チャンスは、V入賞成功で大当りとなる。
|
|
ラウンド |
15R or 4R |
カウント |
8カウント |
ラウンド |
出玉 |
15R |
約1600個 |
10R |
約420個 |
|
本機は1種2種混合スペック機で、確率変動は存在しない。
大当り中は右打ちで消化。
|
3・7図柄揃い |
4R時短付き大当り。 ラウンド消化後闘牌RUSH(V・Vループ)に突入する。 ※時短100回 |
RUSH獲得チャレンジ |
3・7以外の図柄揃いorV獲得チャンス成功時に突入する4Ror15Rの大当り。 RUSH獲得チャレンジで麻姫が覚醒に成功すると4Rの時短付き大当り。 ラウンド消化後闘牌RUSH(V・Vループ)に突入。 失敗すると15Rの通常大当り。 ラウンド消化後、時短なしで通常モードへ移行する。 |
|
|
1.通常時に図柄揃い、もしくはV入賞大当りする。
2.4R大当りならV・Vループ(時短)獲得の大当り。15R大当たりなら時短なしの通常大当りとなる。
3.V・Vループ獲得時は大当り消化後時短に突入。大当り後も右打ちして電チュー入賞を目指す。保留を1個貯めることができ、電チュー入賞からは1/1で大当りするので、変動中の分と保留分とで2回分の大当りを獲得できる。※V・V CHANCEアタッカー入賞が条件。
4.2回の大当りでどちらも実質4R通常大当り(53%)を引いた場合は通常モードに戻る。どちらかがV・Vループ獲得の大当り(47%)なら再度時短での電チュー入賞を目指す。
5.以下、3と4を繰り返す。
初当り時闘牌RUSH突入率 |
50% |
電チュー入賞時闘牌RUSH継続率 |
47% |
闘牌RUSH継続期待度 |
約81.5% |
|
|
闘牌RUSH |
時短(電サポ100回) |
RUSH獲得チャレンジもしくは3 or 7図柄での大当り終了後に突入し、時短100回まで継続するモード。 時短中の電チュー入賞で、V・V CHANCEアタッカー開放確定となり、V・V CHANCEアタッカー入賞成功で大当りとなる。
※確率変動は存在しない。 |
|