ぱちんこウルトラバトル烈伝 戦えゼロ!若き最強戦士
導入開始日:2015年3月16日

CRぱちんこウルトラバトル烈伝 戦えゼロ!若き最強戦士 Light Edition
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大当り確率

賞球数

ラウンド・カウント

大当り出玉

大当り詳細

確率変動

電サポ・時短

ゲームフロー

通常時 1/392.4
確変時 1/42.3
賞球数 3&14
ラウンド 4 or 5 or 7 or 9 or 11 or 16R
カウント 8 or 9カウント

※ランクアップ式の大当り搭載。
※4ラウンド大当りはアタッカー開放パターンによって、実質出玉なしとなる場合がある。

ランクアップボーナス時  
ラウンド 出玉
16R 約1660個
11R 約1140個
9R 約940個
7R 約730個
5R 約520個
ランクアップボーナス時以外  
ラウンド 出玉
16R 約1870個
5R 約590個
4R 約470個

大当り中は右打ちで消化。

ULTRA BONUS 16R確変大当り。
大当り終了後は「ウルトラバトルモード(確変)」へ移行。
REGULAR BONUS 5R確変 or 16R確変大当り。
ラウンド中に昇格演出発生で16Rに昇格。
大当り終了後は「ウルトラバトルモード(確変)」へ移行。
ULTRA兄弟RUSH ランクアップ式大当り。
ウルトラ兄弟が登場するほどラウンドが継続していく。
大当り終了後は「ウルトラバトルモード(確変)」へ移行。
次元突破チャレンジ 4R確変 or 4R通常大当り。
ラウンド中の演出に成功することで「ウルトラバトルモード(確変)」へ移行。
演出に失敗した場合、「ウルトラ特訓モード(時短)」へ移行。
確率変動 83%(次回まで)

電サポ・時短作動中は右打ちで消化。

ウルトラバトルモード
確変(電サポ次回)
確変大当り終了後の一部で突入する、電サポモード。
確変継続率は83%。

51%で16Rを獲得できる。

敗北後は「ウルトラ特訓モード(時短)」へ移行する。

ウルトラ特訓モード
通常or潜伏確変(電サポ次回 or 時短20 or 30 or 50回)
通常時の4R通常 or 4R確変大当り or ウルトラバトルモードでの敗北から突入するモード。
通常だった場合20 or 30 or 50回の時短の後に、通常モードへ移行。
確変だった場合、時短終了後に「ウルトラバトルモード(確変)」へ移行する。

緊急警報モード/ゼロモード
通常or潜伏確変(電サポ作動なし)
電サポなし4R確変 or 小当たり後に移行するモード。
地球防衛隊が避難対象者を救出できれば、より潜伏確変期待度の高いゼロモードへ移行する。

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