フィーバー 機動戦士ガンダム-V作戦発動-
導入開始日:2015年3月2日

CRフィーバー機動戦士ガンダム‐V作戦発動‐Y
(C)SOTSU・SUNRISE
(C)SANKYO

大当り確率

賞球数

ラウンド・カウント

大当り出玉

大当り詳細

確率変動

電サポ・モード

ゲームフロー

通常時 1/199.8
確変時 1/77.7
賞球数 1&2&3&10&14
ラウンド 4 or 9 or 16R
カウント 9カウント

※16ラウンド大当りはアタッカー開放パターンによって、9R出玉となる場合がある。
※9ラウンド大当りはアタッカー開放パターンによって、4R出玉となる。

ラウンド 出玉
16R 約1870個
9R 約1050個
4R 約470個

大当り中は右打ちで消化。

リミットありのためリミット到達時は必ず通常へ移行。

ヘソ入賞時
9R大当り 9R確変大当り。
電サポ次回 or 100回。
4R大当り 4R確変大当り。
電サポ次回 or 100回 or なし。
ヘソ入賞時(リミット到達時)
9R大当り 9R通常大当り。
電サポ100回まで。
4R大当り 4R通常大当り。
電サポ100回 or なし。

電チュー入賞時
16R大当り 16R確変大当り。
電サポ次回 or 100回。
4R大当り 4R確変大当り。
電サポ次回 or 100回。
電チュー入賞時(リミット到達時)
16R大当り 16R通常大当り。
電サポ100回まで。
4R大当り 4R通常大当り。
電サポ100回まで。
確率変動 100%(リミットあり)

電サポ・時短作動中は右打ちで消化。

G-RUSH
確変 or 時短(電サポ100回)
初当りの75%、電チューでの大当りなら100%で移行する電サポモード。
内部的に通常モードの可能性あり。
内部的に確変だった場合、100回転以降は∞G-RUSHへ移行する可能性がある。

∞G-RUSH
確変(電サポ次回)
G-RUSH(電サポ100回)終了時に移行する可能性のある電サポのモード。
次回大当りまでの電サポが確定する。
初当り時の突入率は33%、電サポでの大当りからの突入率は40%となっている。



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