ラウンド |
4 or 16R |
カウント |
10カウント |
※4R大当り時はアタッカー開放パターンによって実質出玉なしとなる場合あり。
ラウンド |
出玉 |
16R |
約1120個 |
4R |
約280個 |
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大当り中は右打ちで消化。
3 or 7図柄揃い大当り |
4R確変大当り。 確変「関ヶ原無双モード」突入。 |
図柄揃い大当り |
4R確変 or 4R通常大当り。 ラウンド中演出に成功すると、確変「関ヶ原無双モード」突入。 失敗時は、「幸村復活モード」へ移行。 |
幸村救出ボーナス |
4R確変 or 4R通常大当り。 ラウンド中演出に成功すると、確変「関ヶ原無双モード」突入。 失敗時は、「幸村復活モード」へ移行。 |
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確変割合 |
70% |
確変中の電サポ作動 |
次回まで作動 or なし(潜伏確変) |
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関ヶ原無双モード |
確変(電サポ次回まで) |
電サポ作動大当り終了後に突入する確変モード。 図柄揃い大当りは全て16R確変大当りとなり確変「関ヶ原無双モード」継続。 継続期待度は約70%。 |
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幸村復活モード |
通常(電サポなし) |
4R通常大当り後 or 電サポの作動しない4R確変大当り後に突入するモード。 潜伏確変の可能性があるモード。 滞在するほど潜伏確変期待度がアップしていく。 |
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