ぱちんこCR神獣王2
導入開始日:2015年9月7日

(C)Sammy

基本スペック

ゲームフロー

大当り図柄

大当り確率
通常時 1/399.6
確変時 1/40.0

賞球数
賞球数 3&7&14

ラウンド・カウント
ラウンド 2 or 4 or 16R
カウント 9カウント

※16ラウンド大当りは実質12R or 4R出玉となる場合あり。
※2ラウンド大当りは実質出玉なしとなる。

大当り出玉
ラウンド 出玉
16R 約1890個
12R 約1430個
4R 約470個

大当り詳細

大当り中は右打ちで消化。

覚醒百獣の王当り 電チュー入賞からの16R確変大当り。
右打ちで消化する。
終了後はサバンナチャンス(確変)へ移行。
超百獣の王当り ヘソから当選する、実質12R確変大当り。
右打ちで消化する。
終了後はサバンナチャンス(確変)へ移行。
百獣の王当り ヘソから当選する、実質4R確変大当り。
右打ちで消化する。
終了後はサバンナチャンス(確変)へ移行。
ビーストボーナス ヘソから当選する、4R確変 or 4R通常大当り。
右打ちで消化する。

ラウンド中の演出成功でサバンナチャンス(確変)突入。
失敗した場合、ビーストゾーン(確変 or 時短)へ移行する。

確率変動
確率変動 80%(次回まで)

電サポ・時短

電サポ・時短作動中は右打ちで消化。

サバンナチャンス
確変(電サポ次回)
確変大当り終了後の一部で突入する、電サポのモード。
確変継続率は80%。

電サポ中は出玉ありの大当りは必ず16Rとなる。

ビーストゾーン
確変or時短(電サポ次回 or 10 or 20 or 30回)
ビーストボーナス終了後の一部で突入するモード。
通常だった場合、10~30回の時短の後に、通常モードへ移行。
確変だった場合、時短終了後に「サバンナチャンス(確変)」へ移行する。



本サイトに掲載されている情報に関わる著作権その他の権利は、運営元が使用を認めた権利者に帰属しますので、 私的使用など法律によって認められる範囲を超えて、無断で使用(複製、改ざん、頒布などを含む。)することはできません。