CRバイオハザード0スウィートver.
導入開始日:2015年9月7日

CRバイオハザード0スウィートver.
CRバイオハザード0ライトミドル
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
(C)Daiichi

基本スペック

ゲームフロー

大当り確率
通常時 1/129.7
確変時 1/68.4

賞球数
賞球数 3&2&5&10&7

ラウンド・カウント
ラウンド 4 or 5 or 6 or 8
10 or 12 or 15 or 16R
カウント 9カウント
※15R大当りは実質4R出玉となる。
※5R大当りは実質1R出玉となる。

大当り出玉
ラウンド 出玉
16ラウンド 約860個
12ラウンド 約650個
10ラウンド 約540個
8ラウンド 約430個
6ラウンド 約320個
4ラウンド 約220個
1ラウンド 約50個

大当り詳細

大当り中は右打ちで消化。

ヘソ入賞時
サバイバーボーナス 4R確変大当り。
終了後ST「パンデミックラッシュ(電サポ100回)」へ移行。
パンデミックラッシュボーナス 1R確変大当り。
終了後ST「パンデミックラッシュ(電サポ100回)」へ移行。
クイーンボーナス 4R確変 or 4R通常大当り。
ラウンド中演出成功で、ST「パンデミックラッシュ(電サポ100回)」へ移行。
失敗なら終了後、時短「パンデミックチャンス(電サポ50回)」へ移行。


電チュー入賞時
スーパーサバイバーボーナス 16R確変大当り。
終了後アクセルST「アクセラレーションラッシュ(電サポ100回)」へ移行。
コンバットボーナス アクセルST「アクセラレーションラッシュ」より当選するランクアップ式ボーナス。
16Rならば終了後ST「アクセラレーションラッシュ(電サポ100回)」へ移行。
16R以外なら終了後ST「パンデミックラッシュ(電サポ100回)」へ移行。
デストロイボーナス ST「パンデミックラッシュ」より当選するランクアップ式ボーナス。
16Rならば終了後ST「アクセラレーションラッシュ(電サポ100回)」へ移行。
16R以外なら終了後ST「パンデミックラッシュ(電サポ100回)」へ移行。

確率変動

大当りラウンド中にV入賞で確変100回・電サポ100回を獲得するタイプ。
※Vラウンド確定大当りを獲得しても、ラウンド中にVアタッカー入賞させなかった場合は時短となる。

初当り時確変突入率 55.0%(時短引き戻し率は約32.1%)
電チュー大当り時突入率 100%
確変継続期待度 約77.1%

電サポ・時短

電サポ・時短作動中は右打ちで消化。

アクセラレーションラッシュ(確変)
ST(電サポ100回)
16R確変大当り終了後にのみ突入し、確変100回転・電サポも100回転まで作動するモード。
高速変動型STとなっており、突発告知が主体となっている。

継続期待度は約77.1%。

パンデミックラッシュ(確変)
ST(電サポ100回)
16R以外の確変大当り終了後に突入し、確変100回転・電サポも100回転まで作動するモード。
ビリーモードとレベッカモードから演出タイプを選択可能となっている。
いずれもクリーチャーとのバトルに勝利できれば大当りとなる。

継続期待度は約77.1%。

パンデミックチャンス(通常)
時短(電サポ50回)
通常大当り終了後に突入し、電サポ50回転まで作動するモード。

引き戻し期待度は約32.1%。



本サイトに掲載されている情報に関わる著作権その他の権利は、運営元が使用を認めた権利者に帰属しますので、 私的使用など法律によって認められる範囲を超えて、無断で使用(複製、改ざん、頒布などを含む。)することはできません。