デジハネCRペルソナ4 the PACHINKO
導入開始日:2015年9月28日

CRペルソナ4 the PACHINKO
(C)ATLUS (C)SEGA All rights reserved.
(C)Sammy (C)TAIYO ELEC

基本スペック

ゲームフロー

大当り図柄

大当り確率
通常時 1/99.9
確変時 1/32.6
※小当たり確率:1/256

賞球数
賞球数 1 & 3 & 7 & 8 & 10

ラウンド・カウント
ラウンド 4R or 16R
カウント 10カウント
※16Rは実質4R出玉となる場合あり。

大当り出玉
ラウンド 出玉
16ラウンド 約1440個
4ラウンド 約360個

大当り詳細

大当り中は右打ちで消化。

SPECIAL BONUS 16R確変大当り。
終了後「バトルモード(電サポ次回)」へ移行。
BONUS 4R確変大当り。
終了後「バトルモード(電サポ次回)」へ移行。
刈り取るものボーナス 4R確変 or 4R通常大当り。
ラウンド中の演出成功で「バトルモード(電サポ次回)」へ移行。
演出失敗した場合、「混迷の霧モード(時短10回)」へ移行する。

確率変動
確変確率 72.0%

電サポ・時短

電サポ・時短作動中は右打ちで消化。

バトルモード(確変)
電サポ次回
大当り終了後の一部で突入し、次回大当りまで電サポが作動するモード。
モード中に登場する敵キャラクターに勝利でバトルモード継続。
敗北した場合、混迷の霧モード(確変 or 通常)へ移行する。

継続期待度は約72%。

混迷の霧モード(確変 or 時短)
電サポ10 or 次回
大当り終了後の一部で突入する時短中のモード。
確変だった場合、電サポ次回までとなる。

霧の現実世界/刈り取るものモード(通常 or 潜伏確変)
電サポなし
通常時の出玉なしの大当り or 小当り終了後に突入するモード。
潜伏確変の可能性あり。



本サイトに掲載されている情報に関わる著作権その他の権利は、運営元が使用を認めた権利者に帰属しますので、 私的使用など法律によって認められる範囲を超えて、無断で使用(複製、改ざん、頒布などを含む。)することはできません。