CRフィーバー機動戦士ガンダム‐V作戦発動‐Y
導入開始日:2015年11月2日

フィーバー 機動戦士ガンダム-V作戦発動-
(C)SOTSU・SUNRISE
(C)SANKYO

基本スペック

ゲームフロー

大当り確率
通常時 1/78.0
確変時 1/77.7

賞球数
賞球数 1&2&6&10&11

ラウンド・カウント
ラウンド 4 or 9 or 16R
カウント 7カウント

大当り出玉
ラウンド 出玉
16ラウンド 約1120個
9ラウンド 約630個
4ラウンド 約280個

大当り詳細

リミットありのためリミット到達時は必ず通常へ移行。

ヘソ入賞時
9R大当り 9R確変大当り。
電サポ次回 or 70回。
4R大当り 4R確変大当り。
電サポ次回 or 70回 or なし。
ヘソ入賞時(リミット到達時)
9R大当り 9R通常大当り。
電サポ70回まで。
4R大当り 4R通常大当り。
電サポ70回 or なし。

電チュー入賞時
16R大当り 16R確変大当り。
電サポ次回 or 70回。
4R大当り 4R確変大当り。
電サポ次回 or 70回。
電チュー入賞時(リミット到達時)
16R大当り 16R通常大当り。
電サポ70回まで。
4R大当り 4R通常大当り。
電サポ70回まで。

確率変動
確変割合 100%(リミットあり)

電サポ・時短

電サポ・時短作動中は右打ちで消化。

G-RUSH
確変 or 時短(電サポ70回)
初当りの70%、電チューでの大当りなら100%で移行する電サポモード。
内部的に通常モードの可能性あり。
内部的に確変だった場合、70回転以降は∞G-RUSHへ移行する可能性がある。

∞G-RUSH
確変(電サポ次回)
G-RUSH(電サポ70回)終了時に移行する可能性のある電サポのモード。
次回大当りまでの電サポが確定する。
初当り時の突入率は21%、電サポでの大当りからの突入率は26%となっている。



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