CR鉄拳2 闘神ver.
導入開始日:2016年8月22日

(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc. (C)SANKYO (C)Bisty

基本スペック

ゲームフロー

大当り確率
通常時 1/319.7
確変時 1/32.0

賞球数
賞球数 5 & 1 & 3 & 12

ラウンド・カウント
ラウンド 6R or 8R
12R or 16R
カウント 10カウント
※12Rは実質6R出玉となる場合あり。

大当り出玉
ラウンド 出玉
16ラウンド 約1760個
12ラウンド 約1320個
8ラウンド 約880個
6ラウンド 約660個

大当り詳細

大当り中・電サポ中は右打ちで消化。

鉄拳覇皇BONUS 電チュー入賞からの16R確変大当り。
終了後、確変「TAG BATTLE RUSH」突入。
アザゼル封印BONUS ヘソ入賞からの16R確変大当り。
終了後、確変「TAG BATTLE RUSH」突入。
COMBO UPチャレンジ 8R or 12R or 16R確変大当り。
終了後、確変「TAG BATTLE RUSH」突入。
三島家BATTLE BONUS 6R大当り。
大当り中の演出成功で確変「TAG BATTLE RUSH」突入。
失敗した場合、時短「コンテニューチャンス」へ移行。

確率変動
確変確率 65%
(次回まで)

電サポ・時短

電サポ・時短作動中は右打ちで消化。

TAG BATTLE RUSH(確変)
電サポ次回
確変大当り終了後に移行する電サポ次回までのモード。

対戦相手とのバトルに勝利で確変継続。
敗北した場合、時短「スタンバイモード」へ移行する。

スタンバイモード(通常)
電サポ100回
TAG BATTLE RUSH終了後に移行する時短モード。

引き戻し期待度は約26.9%。

コンテニューチャンス(確変 or 通常)
電サポ10回 or 次回
ヘソ入賞時の大当りの一部で移行するモード。

内部的に確変の可能性あり。
通常だった場合、時短10回まで。
確変だった場合、電サポ次回までとなる。
※HAZUSE調べによるものです。



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