CR烈火の炎2 99.9ver.
導入開始日:2016年12月19日

CR烈火の炎2 319ver.
CR烈火の炎2 219ver.
(C)安西信行/小学館
(C)HEIWA

基本スペック

ゲームフロー

大当り図柄

大当り確率
通常時 1/99.9
確変時 1/66.0

賞球数
賞球数 4 & 1 & 4 & 15

ラウンド・カウント
ラウンド 2R or 3R or 16R
カウント 10カウント
 
大当り出玉
ラウンド 出玉
16ラウンド 約2460個
3ラウンド 約420個
2ラウンド 約280個
※16Rはバーニングユニットでの賞球を含む数値。

大当り詳細

大当り中・電サポ中は右打ちで消化。

スーパーバーニングボーナス 16R確変大当り。
終了後、確変「激闘RUSH」突入。
ボーナス 2R確変大当り。
終了後、確変「激闘RUSH」突入。
チャレンジボーナス
or
十二支ボーナス
3R or 2R大当り。
ラウンド中の演出成功でVラウンド獲得。
V入賞成功で、確変「激闘RUSH」突入。
演出失敗時は、時短「激闘CHANCE」へ突入。

確率変動
確変突入率 1.0%
(40回まで)
時短引き戻し期待度 約33.1%
ST+時短での
大当り期待度
約67%

初当り1回あたりの平均獲得出玉
約1170個

電サポ・時短

電サポ・時短作動中は右打ちで消化。

激闘RUSH
ST40回+時短50回
大当たり後の一部で移行するST+時短のモード。
ST中の16R大当り中は、プラス入賞装置である「バーニングユニット」が作動する。

ST+時短での大当り期待度は約67%。

激闘CHANCE
時短40回
大当たり後の一部で移行する時短モード。

時短引き戻し期待度は約33%。
※HAZUSE調べによるものです。



本サイトに掲載されている情報に関わる著作権その他の権利は、運営元が使用を認めた権利者に帰属しますので、 私的使用など法律によって認められる範囲を超えて、無断で使用(複製、改ざん、頒布などを含む。)することはできません。