CR鉄拳2 風神ver.
導入開始日:2017年1月23日

CR鉄拳2 闘神ver.
(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc. (C)SANKYO (C)Bisty

基本スペック

試行回数別初当り期待度

ゲームフロー

大当り確率
通常時 1/99.9
確変時 1/66.7

賞球数
賞球数 4 & 1 & 5 & 10

ラウンド・カウント
ラウンド 6R or 12R or 16R
カウント 6カウント

大当り出玉
ラウンド 出玉
16ラウンド 約860個
12ラウンド 約650個
6ラウンド 約320個

大当り詳細

大当り中・電サポ中は右打ちで消化。

アザゼル封印BONUS 16R確変大当り。
終了後、ST「TAG BATTLE RUSH」突入。
三島家BATTLE BONUS 6R大当り。
大当り中の演出成功で確変「TAG BATTLE RUSH」突入。
失敗した場合、ST「宿命の血闘モード」へ移行。
鉄拳BONUS 6R大当り。
終了後、ST「宿命の血闘モード」へ移行。

確率変動
確変確率 100%
(40回まで)
確変ST継続率 約45%

初当り1回あたりの平均獲得出玉
約1100個

電サポ・時短

電サポ・時短作動中は右打ちで消化。

TAG BATTLE RUSH
ST40回・電サポ100回
大当り終了後の一部で移行するST+時短のモード。

対戦相手とのバトルに勝利で電サポ継続。

宿命の血闘モード/三島家バトル勝率UPモード
ST40回・電サポ20回
大当りの一部で突入するモード。

初めの20回転は宿命の血闘モードで電サポあり。
後半20回転は三島家バトル勝率UPモードで、潜伏確変状態となる。

宿命の血闘モード or 三島家バトル勝率UPモードで大当りした場合、TAG BATTLE RUSH突入濃厚。
※HAZUSE調べによるものです。
試行回数 期待度
100回転 63.43%
200回転 86.63%
300回転 95.11%
400回転 98.21%
500回転 99.35%



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