CRモンキーターン4
導入開始日:2018年3月5日

(C)河合克敏・小学館/モンキーターンプロジェクト
(C)NISHIJIN

基本スペック

試行回数別初当り期待度

ゲームフロー

大当り確率
通常時 1/66.60
確変時 1/22.20

賞球数
賞球数 4 & 1 & 3 & 10 & 15

ラウンド・カウント
ラウンド 2R
カウント 2 or 10カウント
※左大入賞口は賞球数10個2カウント、右大入賞口は賞球数15個10カウント

大当り出玉
ラウンド 出玉
2ラウンドL 約40個
2ラウンドR 約300個
※払出し個数での表記

確率変動
確変確率 100%
(リミット10回まで)

初当り1回あたりの平均獲得出玉
約920個

電サポ・時短

電サポ・時短作動中は右打ちで消化。

SGバトル(確変 or 通常)
電サポ4回
主に突入チャレンジ成功で移行するモード。
バトル勝利でインフィニティRUSHに発展し、敗北でリベンジモードへ移行する。

初回インフィニティRUSH発展率は約17%

リベンジモード(確変 or 通常)
保留4回転
主にSGバトル敗北時に移行するモード。
残り保留の4回で抽選を受けることができ、特訓成功でSGバトルへ突入する。
また直接インフィニティRUSHへ突入する場合がある。

SGバトル突入率は約16%

インフィニティRUSH(確変 or 通常)
電サポ50回 or 次回
主にSGバトル勝利後に突入するモード。
内部的に確変だった場合は電サポは次回まで、リミット到達時は時短50回となる。
時短中に大当たりすれば再びインフィニティRUSHに突入する。

時短50回での引き戻し期待度は約53%
※HAZUSE調べによるものです。
試行回数 期待度
100回転以内 77.97%
200回転以内 95.15%
300回転以内 98.93%
400回転以内 99.76%
500回転以内 99.95%

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