ぱちんこCR真・北斗無双 第2章
導入開始日:2018年9月3日

P真・北斗無双 第2章 頂上決戦
(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証KOK-115
(C)2010-2013 コーエーテクモゲームス
(C)Sammy

基本スペック

試行回数別初当り期待度

ゲームフロー

大当り確率
通常時 約1/319.7
確変時 約1/43.5

賞球数
賞球数 4 & 1 & 3 & 15

ラウンド・カウント
ラウンド 2R or 4R or 16R
カウント 10カウント
※2Rは短開放のため実質出玉なしとなる。

大当り出玉
ラウンド 出玉
16R 約2400個
4R 約600個
※払出し個数での表記

大当り詳細

大当り中は右打ちで消化。

真・北斗無双ボーナス 16R確変大当り。
終了後、「幻闘RUSH(確変)」へ移行。
幻闘ボーナス 潜伏確変中の3・7図柄大当り。
終了後、「幻闘RUSH(確変)」へ移行。
激闘ボーナス 初回大当りまたは潜伏確変中の3・7図柄以外の大当り。
ラウンド消化中の演出成功で「幻闘RUSH(確変)」へ、演出失敗で「制圧チャンス(確変 or 通常)」へ移行する。

確率変動
確変確率 65%

初当り1回あたりの平均獲得出玉
約4450個

電サポ・時短

電サポ・時短作動中は右打ちで消化。

幻闘RUSH(確変)
電サポ次回まで
主に確変大当たり後に突入するモード。
消化中にバトル勝利で確変大当り、敗北で通常大当たりとなる。

幻闘RUSH継続期待度は約65.0%。

制圧チャンス(確変 or 通常)
電サポ30回 or 50回 or 70回 or 次回まで
主に初当たり時のラウンド中の演出失敗時に突入するモード。
電サポ規定回数消化後はバトル演出に発展し、勝利すれば電サポ継続濃厚となる。
内部的に確変だった場合は電サポ終了後、幻闘RUSHに昇格するか潜伏確変となる。

時短70回での引き戻し期待度は約19.7%。

リベンジゾーン(通常)
時短100回
幻闘RUSH中のバトル敗北時に突入するモード。

時短100回での引き戻し期待度は約26.9%。
※HAZUSE調べによるものです。
試行回数 期待度
100回転以内 26.90%
200回転以内 46.56%
300回転以内 60.93%
400回転以内 71.44%
500回転以内 79.12%
600回転以内 84.74%
700回転以内 88.84%
800回転以内 91.84%
900回転以内 94.04%
1000回転以内 95.64%

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