CRぷらちなGL ケロロ軍曹
導入開始日:2018年10月1日

CRケロロ軍曹ZA
P ケロロ軍曹 GLA
(C)吉崎観音/KADOKAWA・BNP・テレビ東京・NAS・BV
(C)NISHIJIN

基本スペック

試行回数別初当り期待度

ゲームフロー

大当り確率
通常時 1/119.81
確変時 1/29.79

賞球数
賞球数 4 & 1 & 3 & 13

ラウンド・カウント
ラウンド 2R or 3R or 16R
カウント 10カウント

大当り出玉
ラウンド 出玉
16ラウンド 約1920個
3ラウンド 約360個
2ラウンド 約160個
※2Rは短開放となる。

大当り詳細

スーパーケロボーナスハイパー 16R確変大当り。
終了後は「ゴールデンアフロゾーン(電サポ次回)」へ移行。
納豆チャレンジ成功 2R確変大当り。
終了後は「ゴールデンアフロゾーン(電サポ次回)」へ移行。
スーパーケロボーナス 16R確変 or 通常大当り。
終了後は「バトルラッシュ(電サポ50回)」へ移行。
ケロボーナス 3R確変 or 通常大当り。
終了後はヘソ入賞なら「チャレンジタイム(電サポ30回)」へ、電サポ中なら「バトルラッシュ(電サポ50回)」へ移行。

確率変動
確変確率 50%

初当り1回あたりの平均獲得出玉
約1440個

電サポ・時短

電サポ・時短作動中は右打ちで消化。

ゴールデンアフロゾーン(確変)
電サポ次回
主に確変大当たり後に突入するモード。

確変継続率は約50%。

バトルラッシュ(確変 or 通常)
電サポ50回
主に電サポ中の大当たり後に突入するモード。
内部的に確変だった場合、電サポ50回消化後にゴールデンアフロゾーンへ昇格する。

時短50回での引き戻し期待度は約34.2%。

チャレンジタイム(確変 or 通常)
電サポ30回
主に初当り後に突入するモード。
内部的に確変だった場合、電サポ30回消化後にゴールデンアフロゾーンへ昇格または潜伏確変となる。

時短30回での引き戻し期待度は約22.2%。

ギロロ完全降伏モード(確変 or 通常)
電サポなし
チャレンジタイム終了後に突入するモード。
内部的に確変状態の可能性あり。
※HAZUSE調べによるものです。
試行回数 期待度
100回転以内 56.75%
200回転以内 81.29%
300回転以内 91.91%
400回転以内 96.50%
500回転以内 98.49%
600回転以内 99.35%
700回転以内 99.72%
800回転以内 99.88%
900回転以内 99.95%
1000回転以内 99.98%

本サイトに掲載されている情報に関わる著作権その他の権利は、運営元が使用を認めた権利者に帰属しますので、 私的使用など法律によって認められる範囲を超えて、無断で使用(複製、改ざん、頒布などを含む。)することはできません。