CR百花繚乱 サムライブライド
|
||
CR百花繚乱 サムライブライド 99ver. |
||
(C)すずきあきら・Niθ/ホビージャパン
(C)2013 すずきあきら・Niθ・ホビージャパン/百花繚乱パートナーズ (C)HEIWA |
⊿ 基本スペック |
大当り確率 | |
通常時 | 1/256.0 |
確変時 | 1/45.0 |
賞球数 | |
賞球数 | 4 & 1 & 3 & 13 & 15 |
ラウンド・カウント | |
ラウンド | 2R or 3R or 5R or 7R 9R or 11R or 13R or 15R |
カウント | 上アタッカー:9カウント 下アタッカー:8カウント |
大当り出玉 | |
ラウンド | 出玉 |
15R | 約1890個 |
13R | 約1640個 |
11R | 約1390個 |
9R | 約1130個 |
7R | 約880個 |
5R(上アタッカー) | 約630個 |
5R(下アタッカー) | 約480個 |
3R | 約380個 |
2R | 約80個 |
大当り詳細 |
チュウ忠BONUS | ヘソでの15R確変大当り。 終了後、確変「百花乱舞ETERNAL」突入。 |
百花乱舞図柄停止 | ヘソでの2R確変大当り。 終了後、確変「百花乱舞ETERNAL」突入。 |
婚礼遊技(ブライダルロード) | 電サポ中の3~15R確変大当り(カウントアップボーナス)。 終了後、確変「百花乱舞ETERNAL」突入。 |
出陣BONUS | ヘソでの5R確変 or 通常大当り。 終了後、電サポ10回の「サムライクライマックス」突入。 |
臥薪嘗胆BONUS | 電サポ中の5R確変 or 通常大当り。 ラウンド中の演出成功で確変、失敗で時短100回となる。 |
確率変動 | |
確変確率 | 65% |
初当り1回あたりの平均獲得出玉 |
約3300個 |
電サポ・時短 |
百花乱舞ETERNAL(確変) |
電サポ次回 |
確変大当り後の一部で突入するモード。 消化中は選択したキャラとチュウ成功で確変大当り濃厚。 確変継続率は約65%。 |
百花乱舞(通常) |
時短100回 |
電サポ中の通常大当り後に突入するモード。 時短100回での引き戻し期待度は約32.4%。 |
サムライクライマックス(確変 or 通常) |
電サポ10回 |
ヘソでの大当り後の一部で突入するモード。 内部的に確変だった場合、電サポ10回消化後に潜伏確変となる。 時短10回での引き戻し期待度は約3.8%。 |
鎮護石モード(確変 or 通常) |
電サポなし |
サムライクライマックス終了後に突入するモード。 内部的に確変状態の可能性あり。 |
⊿ 試行回数別初当り期待度 |
試行回数 | 期待度 |
100回転以内 | 32.39% |
200回転以内 | 54.29% |
300回転以内 | 69.09% |
400回転以内 | 79.10% |
500回転以内 | 85.87% |
600回転以内 | 90.45% |
700回転以内 | 93.54% |
800回転以内 | 95.63% |
900回転以内 | 97.05% |
1000回転以内 | 98.00% |
⊿ ゲームフロー |
本サイトに掲載されている情報に関わる著作権その他の権利は、運営元が使用を認めた権利者に帰属しますので、 私的使用など法律によって認められる範囲を超えて、無断で使用(複製、改ざん、頒布などを含む。)することはできません。