CR緋弾のアリアAA
導入開始日:2018年11月5日

P緋弾のアリアAA FE設定付
PA緋弾のアリアAA JD設定付
(C)2015 赤松中学・KADOKAWA刊/ProjectAA
(C)JFJ

基本スペック

試行回数別初当り期待度

ゲームフロー

大当り確率
通常時 1/319.7
時短中大当り確率
(小当りからのV入賞を含む)
1/4.94

賞球数
賞球数 4 & 1 & 3 & 11

ラウンド・カウント
ラウンド 8R or 13R or 14R or 15R
カウント 上アタッカー:10カウント
下アタッカー:7カウント
※14R大当りは実質13R出玉となる。

大当り出玉
ラウンド 出玉
15ラウンド 約1330個
13ラウンド 約1151個
8ラウンド 約706個
※表記出玉は大入賞口とその他入賞口の払い出し合算値です。

時短
バトルストック突入率 約58%
バトル勝利期待度 CODE NAME AAモード:平均約63%
FINAL BATTLEモード:約60%

初当り1回あたりの平均獲得出玉
約3630個

電サポ・時短

電サポ中は右打ちで消化。

CODE NAME AAモード
バトルストック2~6個
大当り後の一部で移行するモード。
突入時のバトルストック演出で2~6回までのバトルストックを獲得する。
また初回突入時は必ずバトルストックが6個となる。

CODE NAME AAモードでの大当り期待度は平均約63%。

FINAL BATTLEモード
残保留
CODE NAME AAモード終了後に突入するモード。
残り保留で抽選を受けることができ、当選時は再びバトルストックに突入する。

FINAL BATTLEモードでの大当り期待度は約60%。
※HAZUSE調べによるものです。
試行回数 期待度
100回転以内 26.90%
200回転以内 46.56%
300回転以内 60.93%
400回転以内 71.44%
500回転以内 79.12%
600回転以内 84.74%
700回転以内 88.84%
800回転以内 91.84%
900回転以内 94.04%
1000回転以内 95.64%

本サイトに掲載されている情報に関わる著作権その他の権利は、運営元が使用を認めた権利者に帰属しますので、 私的使用など法律によって認められる範囲を超えて、無断で使用(複製、改ざん、頒布などを含む。)することはできません。