CRアントニオ猪木打てばわかるさ!ありがとぉー!!!123ver.
導入開始日:2019年2月4日

CRアントニオ猪木 打てばわかるさ!ありがとぉー!!!
CRアントニオ猪木 打てばわかるさ!ありがとぉー!!! 闘魂ver.
(C)コーラルゼット
製造元/株式会社アムテックス
総販売元/HEIWA

基本スペック

試行回数別初当り期待度

ゲームフロー

大当り確率
通常時 1/123.8
確変時 1/100.0

小当り確率
特図B入賞時 1/1.87

賞球数
賞球数 1 & 2 & 4 & 8 & 14

ラウンド・カウント
ラウンド 2R or 10R or 16R
カウント 下アタッカー:6カウント
右アタッカー:8カウント

大当り出玉
ラウンド 出玉
16ラウンド 約1660個
10ラウンド 約420個
2ラウンド
(右アタッカー)
約210個
2ラウンド
(下アタッカー)
約80個

大当り詳細

大当りは種別によって打ち出し方向が異なる。

闘魂BONUS 10R確変大当り
左打ち消化
終了後は確変『闘魂チャンス』へ突入
2R大当り 2R確変大当り
左打ち消化
終了後は確変『闘魂チャンス』へ突入
チャレンジBONUS 10R確変 or 通常大当り
左打ち消化

消化中の演出成功で確変『闘魂チャンス』突入
失敗した場合は闘魂クルーザー(通常)突入

確率変動
確変確率 30%


電サポ・時短
闘魂チャンス(確変)
電サポ次回
大当たり後の一部で突入するモード。
右打ちでの遊技中は高確率で小当り抽選が行われ、小当りの賞球で出玉が増え続ける。

闘魂チャンス継続率は約30%。

闘魂クルーザー(通常)
電サポ22回
チャレンジBONUS後に突入するモード。
左打ちで遊技する。

22回転での引き戻し期待度は約16.3%。

闘魂温泉(通常)
電サポ22回
闘魂チャンス終了後に突入するモード。
左打ちで遊技する。

22回転での引き戻し期待度は約16.3%。
※HAZUSE調べによるものです。
試行回数 期待度
100回転以内 55.56%
200回転以内 80.25%
300回転以内 91.22%
400回転以内 96.10%
500回転以内 98.27%
600回転以内 99.23%
700回転以内 99.66%
800回転以内 99.85%
900回転以内 99.93%
1000回転以内 99.97%

本サイトに掲載されている情報に関わる著作権その他の権利は、運営元が使用を認めた権利者に帰属しますので、 私的使用など法律によって認められる範囲を超えて、無断で使用(複製、改ざん、頒布などを含む。)することはできません。