P緋弾のアリアAA FE設定付
導入開始日:2019年3月4日

CR緋弾のアリアAA
PA緋弾のアリアAA JD設定付
(C)2015 赤松中学・KADOKAWA刊/ProjectAA
(C)FUJISHOJI

基本スペック

試行回数別初当り期待度

ゲームフロー

大当り確率
設定 通常時 時短中大当り確率
(小当りからのV入賞を含む)
設定1 1/199 1/9.2
設定2 1/193 1/9.1
設定3 1/184 1/9.1
設定4 1/172 1/9.1
設定5 1/162 1/9.1
設定6 1/150 1/9.0

賞球数
賞球数 4 & 1 & 3 & 5 & 15

ラウンド・カウント
ラウンド 3R or 4R or 9R or 10R
カウント 10カウント
※4R大当りは実質3R出玉となる。
※10R大当りは実質9R出玉となる。

大当り出玉
ラウンド 出玉
9ラウンド 約1490個
3ラウンド 約490個
※表記出玉は大入賞口とその他入賞口の払い出し合算値です。

BULLET CHANCE
BULLET CHANCE突入率 100%
BULLET CHANCE突破率 平均約50%

バトルストックシステム
バトルストックシステム突破率 CODE NAME AAモード:平均約60%
FINAL BATTLEモード:平均約37%

初当り1回あたりの平均獲得出玉
約2190個

電サポ・時短

電サポ中は右打ちで消化。

BULLET CHANCE
バトルモード5回
初回大当り後に突入するモード。
バトルでの対戦相手によって勝利期待度が異なる。

BULLET CHANCEでの勝利期待度は約50%。

CODE NAME AAモード
バトルストック2~5個
右打ち中の大当り後に突入するモード。
突入時のバトルストック演出で2~5回までのバトルストックを獲得する。

CODE NAME AAモードでの勝利期待度は平均約60%。

FINAL BATTLEモード
残保留
CODE NAME AAモード終了後に突入するモード。
残り保留で抽選を受けることができ、保留内で当選時は再びバトルストックシステムに突入する。

FINAL BATTLEモードでの勝利期待度は平均約37%。
※HAZUSE調べによるものです。

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