Pフィーバースーパー戦隊
導入開始日:2019年4月15日

PAフィーバースーパー戦隊 LIGHT ver.
(C)石森プロ・東映
(C)東映
(C)Marvel Characters,Inc. All Rights Reserved

基本スペック

試行回数別初当り期待度

ゲームフロー

大当り図柄

大当り確率
設定 通常時 確変時
設定1 1/199.8 1/76.2
設定2 1/196.2 1/74.8
設定3 1/191.6 1/73.1
設定4 1/185.7 1/70.8
設定5 1/180.0 1/68.7
設定6 1/175.2 1/66.8

賞球数
賞球数 4 & 1 & 4 & 2 & 11

ラウンド・カウント
ラウンド 4R or 6R or 8R or 10R
カウント 10カウント

大当り出玉
ラウンド 出玉
10R 約1000個
8R 約800個
6R 約600個
4R 約400個

確率変動
確変確率 特図1:50%(ST120回転)
特図2:100%(ST120回転)
確変継続率 約79.5~83.6%

大当り詳細

大当り中・電サポ中は右打ちで消化。

戦隊BONUS 右打ち中の10R or 8R or 6R or 4R確変大当り。
終了後はST120回へ突入。
殲滅BONUS 初当り時の4R大当り。
ラウンド消化中の演出成功でST120回へ突入、失敗で時短100回となる。

初当り1回あたりの平均獲得出玉
約2660個

電サポ・時短

SUPER戦隊RUSH(確変 or 通常)
ST120回 or 時短100回
大当り後に突入するモード。

ST120回での大当り期待度は約79.5%~83.6%。
時短100回での引き戻し期待度は約39.5~43.6%。
※HAZUSE調べによるものです。

本サイトに掲載されている情報に関わる著作権その他の権利は、運営元が使用を認めた権利者に帰属しますので、 私的使用など法律によって認められる範囲を超えて、無断で使用(複製、改ざん、頒布などを含む。)することはできません。