Pフィーバースーパー戦隊
|
||
PAフィーバースーパー戦隊 LIGHT ver. |
||
(C)石森プロ・東映
(C)東映 (C)Marvel Characters,Inc. All Rights Reserved |
⊿ 基本スペック |
大当り確率 | ||
設定 | 通常時 | 確変時 |
設定1 | 1/199.8 | 1/76.2 |
設定2 | 1/196.2 | 1/74.8 |
設定3 | 1/191.6 | 1/73.1 |
設定4 | 1/185.7 | 1/70.8 |
設定5 | 1/180.0 | 1/68.7 |
設定6 | 1/175.2 | 1/66.8 |
賞球数 | |
賞球数 | 4 & 1 & 4 & 2 & 11 |
ラウンド・カウント | |
ラウンド | 4R or 6R or 8R or 10R |
カウント | 10カウント |
大当り出玉 | |
ラウンド | 出玉 |
10R | 約1000個 |
8R | 約800個 |
6R | 約600個 |
4R | 約400個 |
確率変動 | |
確変確率 | 特図1:50%(ST120回転) 特図2:100%(ST120回転) |
確変継続率 | 約79.5~83.6% |
大当り詳細 |
戦隊BONUS | 右打ち中の10R or 8R or 6R or 4R確変大当り。 終了後はST120回へ突入。 |
殲滅BONUS | 初当り時の4R大当り。 ラウンド消化中の演出成功でST120回へ突入、失敗で時短100回となる。 |
初当り1回あたりの平均獲得出玉 |
約2660個 |
電サポ・時短 |
SUPER戦隊RUSH(確変 or 通常) |
ST120回 or 時短100回 |
大当り後に突入するモード。 ST120回での大当り期待度は約79.5%~83.6%。 時短100回での引き戻し期待度は約39.5~43.6%。 |
⊿ 試行回数別初当り期待度 |
⊿ ゲームフロー |
⊿ 大当り図柄 |
本サイトに掲載されている情報に関わる著作権その他の権利は、運営元が使用を認めた権利者に帰属しますので、 私的使用など法律によって認められる範囲を超えて、無断で使用(複製、改ざん、頒布などを含む。)することはできません。