PA緋弾のアリアAA JD設定付
導入開始日:2019年11月5日

CR緋弾のアリアAA
P緋弾のアリアAA FE設定付
(C)2015 赤松中学・KADOKAWA刊/ProjectAA
(C)JFJ

基本スペック

試行回数別初当り期待度

ゲームフロー

大当り図柄

大当り確率
設定 通常時 時短中大当り確率
(小当りからのV入賞を含む)
設定1 1/99 1/11.9
設定2 1/93 1/11.8
設定3 1/86 1/11.7
設定4 1/84 1/11.6
設定5 1/82 1/11.6
設定6 1/80 1/11.6
設定 右打ち中小当り確率
全設定共通 1/3.3

賞球数
賞球数 1 & 3 & 4 & 6 & 7 & 8

ラウンド・カウント
ラウンド 3R or 4R or 9R or 10R
カウント 10カウント
※4R大当りは実質3R出玉。
※10R大当りは実質9R出玉。

大当り出玉
ラウンド 出玉
9R 約842個
3R 約276個
※表記出玉は大入賞口とその他入賞口の払い出し合算値。

初当り1回あたりの平均獲得出玉(設定1)
約1310個

電サポ・時短
大当り中・電サポ中は右打ちで消化

BULLET CHANCE
バトルモード5回
初回大当り後に突入するモード。
バトルでの対戦相手によって勝利期待度が異なる。

CODE NAME AAモード
バトルストック2~5個
右打ち中の大当り後に突入するモード。
突入時のバトルストック演出で2~5回までのバトルストックを獲得する。

FINAL BATTLEモード
残保留回数分
CODE NAME AAモード終了後に突入するモード。
残り保留で抽選を受けることができ、保留内で当選時は再びバトルストックシステムに突入する。
※HAZUSE調べによるものです。

※HAZUSE調べによるものです。

※HAZUSE調べによるものです。

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