P忍者ハットリくん~決戦!サイバーからくり城の巻~
|
||
P忍者ハットリくん~決戦!サイバーからくり城の巻~中忍ver. |
||
(C)藤子(A)・シンエイ・小学館
|
⊿ 基本スペック |
大当り確率 | |
通常時 | 1/319.7 |
右打ち中 | 1/5.3 |
賞球数 | |
賞球数 | 3 & 1 & 4 & 7 & 3 & 11 |
ラウンド・カウント | |
ラウンド | 9R or 10R |
カウント | 10カウント |
大当り出玉 | |
ラウンド | 出玉 |
10R | 約1020個 |
9R | 約990個 |
超分身システム詳細 | |
超分身システム突入率 | 100% |
疾走モード継続率 | 約76% |
懲悪モード継続率 | 約57% |
初当り1回あたりの平均獲得出玉 |
約3670個 |
電サポ・時短 |
大当り中・電サポ中は右打ちで消化。 |
超分身システム |
電サポ99回+保留4回転 or 電サポ1回+保留4回転 |
大当り後に必ず突入するモード。 出玉と継続率の異なるように感じられる2種類のモードから選択可能。 ・継続率重視の「疾走モード」 ・出玉重視の「懲悪モード」 電サポ99回時は、電サポ99回+残保留4回で最大103回分の抽選を受けることができる。 電サポ1回時は、電サポ1回+残保留4回で最大5回の抽選を受けることができる。 電サポ(99回転 or 1回転)内で大当りすれば、次回は電サポ1回+残保留4回。 残保留4回転内で大当りすれば、次回電サポ99回+残保留4回となる。 |
疾走モード |
継続率重視のモード。 大当り時の出玉は約1000個となっている。 残り時間が0秒になる前に図柄揃いを目指すゲーム性。 奇数図柄が揃えば次回継続濃厚。 継続期待度は約76%。 |
|
⊿ 試行回数別初当り期待度 |
試行回数 | 期待度 |
50回転以内 | 14.50% |
100回転以内 | 26.90% |
200回転以内 | 46.56% |
300回転以内 | 60.93% |
400回転以内 | 71.44% |
500回転以内 | 79.12% |
600回転以内 | 84.74% |
700回転以内 | 88.84% |
800回転以内 | 91.84% |
900回転以内 | 94.04% |
1000回転以内 | 95.64% |
⊿ ゲームフロー |
⊿ 大当り図柄 |
本サイトに掲載されている情報に関わる著作権その他の権利は、運営元が使用を認めた権利者に帰属しますので、 私的使用など法律によって認められる範囲を超えて、無断で使用(複製、改ざん、頒布などを含む。)することはできません。