P忍者ハットリくん~決戦!サイバーからくり城の巻~
導入開始日:2019年11月5日

P忍者ハットリくん~決戦!サイバーからくり城の巻~中忍ver.
(C)藤子(A)・シンエイ・小学館

基本スペック

試行回数別初当り期待度

ゲームフロー

大当り図柄

大当り確率
通常時 1/319.7
右打ち中 1/5.3

賞球数
賞球数 3 & 1 & 4 & 7 & 3 & 11

ラウンド・カウント
ラウンド 9R or 10R
カウント 10カウント

大当り出玉
ラウンド 出玉
10R 約1020個
9R 約990個
※10R大当り時はV入賞が1R目となる
※払い出し個数での表記

超分身システム詳細
超分身システム突入率 100%
疾走モード継続率 約76%
懲悪モード継続率 約57%

初当り1回あたりの平均獲得出玉
約3670個

電サポ・時短
大当り中・電サポ中は右打ちで消化。

超分身システム
電サポ99回+保留4回転 or 電サポ1回+保留4回転
大当り後に必ず突入するモード。
出玉と継続率の異なるように感じられる2種類のモードから選択可能。

・継続率重視の「疾走モード」
・出玉重視の「懲悪モード」

電サポ99回時は、電サポ99回+残保留4回で最大103回分の抽選を受けることができる。
電サポ1回時は、電サポ1回+残保留4回で最大5回の抽選を受けることができる。

電サポ(99回転 or 1回転)内で大当りすれば、次回は電サポ1回+残保留4回。
残保留4回転内で大当りすれば、次回電サポ99回+残保留4回となる。

疾走モード
継続率重視のモード。
大当り時の出玉は約1000個となっている。

残り時間が0秒になる前に図柄揃いを目指すゲーム性。
奇数図柄が揃えば次回継続濃厚。

継続期待度は約76%。

懲悪モード
出玉重視のモード。
大当り時の出玉は約2000個(約1000個×2セット)となっている。

バトルに勝利すれば大当りとなるゲーム性。
限界突破が発生すればEXTRA RONUD濃厚。

継続期待度は約57%。
※HAZUSE調べによるものです。
試行回数 期待度
50回転以内 14.50%
100回転以内 26.90%
200回転以内 46.56%
300回転以内 60.93%
400回転以内 71.44%
500回転以内 79.12%
600回転以内 84.74%
700回転以内 88.84%
800回転以内 91.84%
900回転以内 94.04%
1000回転以内 95.64%
※HAZUSE調べによるものです。

※HAZUSE調べによるものです。

※HAZUSE調べによるものです。

本サイトに掲載されている情報に関わる著作権その他の権利は、運営元が使用を認めた権利者に帰属しますので、 私的使用など法律によって認められる範囲を超えて、無断で使用(複製、改ざん、頒布などを含む。)することはできません。