試行回数 | 期待度 |
50回転以内 | 39.53% |
100回転以内 | 63.43% |
150回転以内 | 77.89% |
200回転以内 | 86.63% |
250回転以内 | 91.91% |
300回転以内 | 95.11% |
350回転以内 | 97.04% |
400回転以内 | 98.21% |
450回転以内 | 98.92% |
500回転以内 | 99.35% |
Pモモキュンソード閃撃GCA
|
||
Pモモキュンソード閃撃MD P桃剣閃撃 極 |
||
(C)NISHIJIN
|
⊿ 基本スペック |
大当り確率 | |
通常時 | 1/99.90 |
右打ち中実質確率 | 1/9.26 |
賞球数 | |
賞球数 | 1 & 5 & 2 & 3 & 9 |
ラウンド・カウント | |
ラウンド | 3R or 4R or 7R or 9R or 10R |
カウント | 8 or 10カウント |
大当り出玉 | |
ラウンド | 出玉 |
10R | 約678個 |
9R | 約648個 |
7R | 約462個 |
4R | 約246個 |
3R | 約216個 |
酒吞童子バトル | |
初回突入率 | 97.0% |
閃撃RUSH突入率 | 約45.2% |
閃撃RUSH | |
初回突入率 | 3.0% |
RUSH実質継続率(※) | 約90% |
閃撃RUSH(遊タイム) | |
時短回数 | 250回転 |
発動条件 | ①大当り間、299回転消化で250回転の遊タイム突入 |
初当り1回あたりの平均獲得出玉 |
約1406個 |
閃撃RUSH |
時短16回+保留4個 |
電チューでの大当り後、または初当り時の一部で突入するモード。 電サポ16回+残保留4個で最大20回の抽選を受けることができる。 閃撃RUSHは、一閃大当り(1~2回転+3~12回転)→バトル演出(13~16回転)→リザルト画面(残保留最大4回転)で構成される。 RUSH継続期待度は約90%。 |
酒吞童子バトル |
時短1回+保留4個 |
主に初当り後に突入するモード。 電サポ1回+残保留4個で最大5回の抽選を受けることができる。 酒吞童子バトル(電チュー消化)中の大当りは、全て閃撃RUSHに突入する。 吞童子バトル中の大当り期待度は約45.2%。 |
閃撃RUSH(遊タイム) |
時短250回+保留4個 |
遊タイム発動で突入するモード。 電サポ250回+残保留4個で最大254回の抽選を受けることができる。 遊タイム発動条件は下記の通り。 ①大当り間、299回転消化で250回転の遊タイム突入 →本機は確変非搭載なので、時短を経由する場合は時短中の回転数も含む。 時短250回での大当り期待度は約99.9%。 |
本サイトに掲載されている情報に関わる著作権その他の権利は、運営元が使用を認めた権利者に帰属しますので、 私的使用など法律によって認められる範囲を超えて、無断で使用(複製、改ざん、頒布などを含む。)することはできません。